今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

JUnit Pocket Guide

java.netを徘徊していたら発見した。単体だと送料がかかるので、他の何かを買うついでがあったら一緒に買うことにしようかな、と。
Amazon.co.jp にはほとんど情報がないので、Amazon.com でチェックしてみた。でもやっぱ情報少なかったり。。。
全体で80ページ程度しかないんだけど、

It covers the entire JUnit API, using JUnit with Ant, Extending JUnit, and plenty of suggestions on how to test various situations with JUnit.

と書かれていたりするんで、内容的には期待できそうな気がするが。しかし、他の人のレビューでは、

The text is pretty terse and there are a surprising number of a screenshots for a book so small.

とあるんで、どのくらいの情報があるもんだかやや不安になったり。。。まあ、1000円だからその程度の情報だと思えばいいんだろうか。
訳本が出版される予定はあるのかな?