今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

債権差押

しばらく放置してある債権について、とりあえず内容証明でも送ろうかと思った。ついでに久しぶりにその店のWebサイトにアクセスしたところ、店舗を閉店するとのお知らせがある。
げげ、それじゃ内容証明届かないじゃん。ちゅーわけで、発送先を自宅宛に変更。しかし、裁判所の和解文書には、店舗住所が記載されている。これって変更しなきゃまずそうな気がする。裁判所に問い合わせてみなきゃ。
しかし、他にも差押が入っている状況を考えると、しばらくの間は差押してもほとんど回収できないんだろうなぁ。。。(涙)