今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

自宅ノートパソコンにも Meadow を導入するしか

これを契機に、自宅のノートパソコンにも Meadow の最新版を導入することに決めた。Meadow なんて、そうそう死ぬことないし、Meadow だと簡単に書きかけのテキストをファイルに保存できる(そうする癖もついている)。日記は Meadow+w3m で更新するようにしておけば、書きかけのテキストがブラウザやWindowsの道連れに消えてしまうことはかなり避けられる。
特に自宅のノートパソコンは非力(Pen2/266MHz/80MB)な上に WindowsME なもんで、死んでしまうことが多い。今までも何度か書きかけの日記を失ったことがあるけど、今回のは最大級のダメージだったよ。(涙)