今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

つづり間違い

上で書いたWebアプリケーションの話。今さらながらURLに含まれる文字列内につづり間違いをハケーン!
チェックしてみたところ、実は一番最初にもらった静的HTMLの時代から間違っていた。取説に画面を貼り込んでいて、間違いに気がついた。こんなとこ間違えられたらなかなか気付かんよ。でも社外に見えるところだから、つづり間違いなんてマヌケは許されない。関連する部分、全部修正してもらうしか。
もっと早く見つけられればよかったんだけど。。。
つーか、こんな基本的な単語のつづりを間違えんでくれよぉぉ。
当然のことながら、取説のために作成したブラウザのスクリーンショットの画像ファイルは、全部作り直さなきゃ。しかも、動かしたって正しいURLを表示してくれないから、画像ファイルを修正するしかないわけで。(涙)