今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

コーヒーメーカー

HOMEWIDEに行った時に発見したコーヒーメーカーがこれ。なんとサイフォン式。これならアルコールランプがいらないのでかなりお手軽になる。子供達もコーヒーをいれるところを見ればきっと喜ぶだろうと思った。で、Amazon のギフト券で買おうと思ってHOMEWIDEでは買わなかったのだが、Amazonで検索してもヒットしない。取り扱っていない罠。
いや、楽天アフィリエイトのリンクを使ってみたかったってのもある。(^^;