今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

別の店でEdixを見学

satoshis2004-07-11

選挙に行った後で、車で出かけたついでに、昨日とは別の店に言ってEdixを見学してきた。昨日さんざん見てきたのでどうでもいい状態。(笑)
営業のひとりが寄ってきて、社外秘の営業資料を持ってきて比較車両として掲載されている MULTIPLA のページを見せてくれた。わざわざ表紙にある「社外秘」マークまで見せてくれた。(笑) 当然のことだが、実物を見るのは初めてだそうな。そりゃそーだ。福岡県内には多くてもかろうじて二桁程度だから、見ることはほとんどないだろうよ。で、その社外秘の資料にはMULTIPLAと並んでティーノが載っていた。どんなことが書いてあるのか気になったが、社外秘なので遠慮してしまった。
帰ろうとしたときに一番下の子が帰るのが嫌だと大泣き。それを見た営業の方が、ASIMOの人形をくれた。らっきー!で、大泣きしたのは単に眠かっただけだったらしい。車に乗った後、走り始めたらすぐに眠ってしまった。