今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

Opera7.51のSSLレベル表示

satoshis2004-06-26

アイコンでSSLのレベルを表示しているのに気がついた。鍵のアイコンの中にある「3」が SSL レベルを表しているんだろう。いや、そうなのかどうか、本当は分からないが、アイコンを見た感じではたぶんそうなんだと思う。そう思わせるところがアイコンデザインのいいところだよね。もし違ってたら指摘してね。(^^;
ちなみに、右のカメラのアイコンで、画像を表示するかどうかを選択できる。クリックすると画像の表示/非表示がトグルする。非表示のときは、カメラのアイコンに赤い×印がつく。