今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

HONDA Edix

HONDAが3席×2列のミニバンを発表した。
「驚きのシートアレンジ」って、まるでHONDAが発明したように書いてあるけど、MULTIPLAのが先やん。MULTIPLAの発表って6年も前のことだし。
まあ、それはどうでもいい。HONDA が Edix って形で出してくれたことで多くの人がこのシートレイアウトの車を入手しやすくなったことは大歓迎する。特に我が家のような子供3人の家庭はもちろんのこと、夫婦と子供一人の家庭にもお勧め。子供一人ならば家族3人が並んで車に乗れるんだから、ドライブが楽しくなるはずだ。
MULTIPLAだとマニュアルしかなかったので、欲しくても手を出せなかった人もいたようだが、Edixは当然ATが標準だろう。
MULTIPLAに乗って発表会に行ってみようかな。(笑)