今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

Opera7.51

日本語版はいつ出るのか分からんし、日本語版が出たとしてもlivedoorからダウンロードするのも気に入らんので、さくっと英語版をインストールした。設定を変更しようとしたが、今まで「File」メニューにあった「Preferences」が「Tools」メニューに移ってたもんで、「どこいっただー!」と、ちょっと手間取った。
広告の出し方が選択できるようになってたんで、新しい方法「Show relevant text ads and related searches offered through Google」の方を選択。
設定画面がモーダルに変わってる。。。微妙に使いにくい。ま、いっか。設定なんてそう頻繁にいじるわけじゃないし。
画面のデザインもいい感じにかわってるぞ。