今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

HONDA-BEAT.ORG

たらたらとリファラーを眺めていたところ、上記のページを発見。Wikiで作られている。最近この形式のサイトが増えつつあるよね。ここからリンクされていたのでBEAT660.ccってなサイトがあることも知る。
こういうのを見ると乗りたくなってしまう。早く修理して車検通さなきゃだわ。
ちなみに、BEATに関する情報ならBEAT Midship Amusementがお勧め。ここを運営しているごとうさんは、福岡県在住なBEAT乗りのお友達。彼は以前、カーナビのファームの開発をしていた。その当時、彼の家(農家)に遊びに行ったところ、軽トラにまでカーナビがついているのを発見。軽トラにカーナビってかなり不似合いだった。