今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

すごいカウンター

すごいカウンターのコントロールパネルでリファラーやアクセス統計のところを見ると、2月の表示は28日までしかでていない。明日になったら何が起きるんだろう。(わくわく)
単に2月29日のビューを持たないだけなんで、日別ビジター数のところから2月29日分がないままその他のところは正常に動作して3月1日になるんだろうか?
ちゅーか、うるう年を考慮してないシステムなんて久しぶりに見た。やっぱりすごいぞ。>すごいカウンター