今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

ふつうに日記

satoshis2004-02-11

お雛様を飾った。(写真)
うちは飾る場所が無いので、オーディオラックの上。うーん、携帯で撮るとやたらピンぼけ。。。
ナフコ宗像店に行ってきた。ダイニングテーブルのでかいのを探しているが、買うと高いので作るのもありかなー、とか、リビングの壁に沿って棚が欲しいなー、とかあって、DIYの事前調査のため、リンクのホームセンターに行ってきた。
この店舗、品揃えがなかなかすごい。釘なんていろんなサイズを取り揃えていて計り売りだったり、工具の陳列棚がやたら多かったり、住宅リフォーム関係は専用の別の建物だったり、とにかくDIY関連の品揃えがやたら充実している。
店内に建築業者向けの宣伝をしてたり、業者向けとしか考えられないような商品があるので、やはりその辺に力を入れているようだ。
こういうことについては東急ハンズがある関東ってうらやましいよね。