今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

清龍ラーメン

今日はここで昼食。だいたいいつも「とんこつラーメン」を「かため」で。なかなかうまい店なので、日記で軽く紹介しとこうと思って Google で検索したら、なんと店のホームページができていた。
やるな、おやじ!あなどれん。
実はこの店、数年前に一度店舗を改装した。が、1年もたたないうちに商店街で火事があり、この店を含む区画全体が全焼してしまった。店舗改装してまもないうちに焼けてしまい、たいへんな災難だったと思う。
焼けた区画にはいくつもの店があったのだが、今では大半がコインパーキングになってしまった。しかし、清龍は見事な店舗を作って見せてくれた。えらい!