今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

ADVANTECH社製PanelPCの見本が届いた

まずは開梱してマウスとキーボードをつないで電源投入!しようと思ったら電源スイッチがどこにあるのかがわからん。(^^;
英語のマニュアルを箱から引きずり出してようやく電源投入。
Windows2000が起動したのはいいけど、マウスとキーボードが機能しない。。。しかたないのでタッチパネルだけで操作使用としたけど、マウスもキーボードも使えないのでIPアドレスの設定すらできず、そのままシャットダウンした。(哀)
やっぱマニュアル読めってことか。