今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

すごいカウンター

アクセス解析を見ようとしてログインしようとしたら。。。

Can't create a new thread (errno 11). If you are not out of available memory, you can consult the manual for a possible OS-dependent bug
戻る

とうとうこうなったか。時間の問題だとは思ってはいたが。。。
OS-dependent bug って、違うだろ。明らかに負荷かかり過ぎ。はやくサーバを増強してくれないかなぁ。ま、無料サービスなんであまり文句も言えないが。って、Yahoo!みたいな大手がこんなことになったら社会的な大問題になるところなんだけど、規模は小さいしカウンター止まったところで損害が出るわけでもないから、こんなもんか。
やっとつながったんで、最新アクセスを見ると、

2003-12-13 03:14:48

おおーい、自分で設置したカウンターだと昼間もずっとアクセスがあるんだけど。。。もしかすると、昼間、すごいカウンターのサーバ、落ちてたのかな。