今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

mixiページとTwitterの連携

昨日、mixiページがサービスインってことだったので、さっそくmixiページを作ってみた。
さわださとしのmixiページ

フォローが少なくて寂しいw

Twitter連携の設定をしてみた。最初はTwitterからmixiページに転送するように設定したんだけど、Twitterでいろいろとポストしてるのに(正確にはGoogle+の投稿をTwitterに転送)、まったくmixiページに現れない。

今朝、相互に転送するように設定を変更してみたら、期待通りに双方向で転送されるようになった。やっぱりTwitterからmixiページには転送できてない。

なんでやー!

Twitterからmixiページだけの転送でうまく動作してる人いる?

追記
これを書いた後、やっぱりダメやと思いつつTwitterからmixiに転送するだけの設定に変えといたら、なぜか14時45分のツイートから反映されるようになった。その前の14時26分までのツイートは反映されてない。不思議や。