今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

id:swat さんとこで見かけたのでこちらでもさっそく。(^^)
我が家でも DS 欲しいんだけど、あると家事がそっちのけになりそうな気がして、かなりヤヴァそうな気が。(^^;
ちなみに、友達の家にお邪魔したときに、そこで DS をやらせてもらった。→お邪魔したときの日記
特に脳を鍛える大人のDSトレーニングは、かなり右脳を刺激する。右脳トレーニングと言う名目で買ってもいいかも、と思ったほど。結局のところ、買ってないけど。

脳を鍛える大人のDSトレーニング