今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

Google Analytics

Google Analytics での解析を始めて3日目。サイト毎にずいぶん異なった状況だってことが分かった。というか、そういうのが分かるってのがすごいね。
不思議なのは、意外と海外からのアクセスもあるっていうこと。モロッコの義妹がsatoshi's父子家庭日記を読んでいるから、Rabbat からのアクセスがあるのは理解できるんだけど、それ以外のアクセスが分からん。もしかして id:yokolet さんが読んだのかな?どこに住んでるんだっけ。
太平洋の真ん中にもあったりする。olulu っていったいどこ?あ、よく見ると位置的には Ho'olulu っぽいや。ハワイか。