今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

へらーり

昨日のこと。mixiの某コミュニティのオフで、フェラーリが何台も置いてあるCRUISEというお店に行ってきた。
子供たちを連れて行ったのでやばかった。フェラーリの周りをちょろちょろする奴ら。ちょっと傷つけたら破産しかねないので、はらはらどきどき。前もってもっとしっかり言い聞かせておくべきだった。
この店のトイレ、なかなかおしゃれ。手洗いの横にはなぜか跳ね馬とシフトレバー。シフトレバー触ってみたけど、固定されてて動かん。当たり前か。

並んでいるフェラーリを見ていたら、妙なエンブレムを発見。写真を撮ろうとしたら、店の人から「これはお客様のなので(ご遠慮ください)」と断られた。でも「ネットで売ってますよ」と教えてくれたので、さっそくぐぐってみたところ、そのものにヒット。
へらーり屋
画像だけ直接リンク。

(画像のURL=http://www.ina.janis.or.jp/~ferrari/HES/DSC0001311.JPG)
このエンブレムがモデナに!
うちのMULTIPLAに?いやBEATにいいかも。