今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

成分解析 via 結城浩のはてな日記

結城さんの日記には URL が出てなかったけど、たぶんここかな。同じ結果が出たし。
自分の成分てのもおもしろそうなのでやってみた。うちの体重計によると17%は体脂肪でできてるはずなんだけど。。。

さわださとしの75%は魔法で出来ています
さわださとしの13%は着色料で出来ています
さわださとしの9%はお菓子で出来ています
さわださとしの3%は心の壁で出来ています

4分の3が魔法ですかっ!
ついでに漢字でもやってみる。

澤田聡司の67%はかわいさで出来ています
澤田聡司の19%は言葉で出来ています
澤田聡司の8%は理論で出来ています
澤田聡司の6%はミスリルで出来ています

3分の1がかわいさですかっ!(^^;