今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

今日の一日

朝、起きたら天気が良かった。
こいのぼりをあげたら、子供たちがよろこんだ。
朝ごはんを作った。
子供たちを着替えさせて、朝ごはんを食べさせた。
アフィリエイトの売り上げをチェックして予想外の報酬にびっくりした。
庭に立派なグリーンアスパラが1本だけできていたので収穫した。*1
子供たちにお昼ご飯を食べさせた。
子供たちと一緒に JUSCO に買い物に行ってきた。
ちょっとだけ昼寝した。
夕飯を作って、みんなで夕食をとった。
夕飯の片づけをしているうちに子供たちを寝かせる時間になった。
子供たちを寝かせた。
シャワーにかかった。
ひとりだけでお酒を飲んだ。
そんな一日。

*1:アスパラって、なぜなんだか、まとまって伸びてこない。