今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

買い物した日

朝、洗濯ものを干していたら、ワイシャツの襟のところがすりきれているのに気付いた。そいで、今日はワイシャツを買い足すために買い物に出かけるか、とか思ってた。でも午前中はものすごい雨で出かける気がしないままだらだらと家で過ごす。
子供たちは実家に預けているので気楽なもんだ。
午後も3時過ぎからぼちぼち買い物に出かける。結局のところワイシャツを買うのはすっかり忘れて、CDを2枚とスニーカーをゲットした。これで手元に残っていた、懸賞で当選した VISA ギフト券を全部使い切った。
なんなんだかよくわからん、だらだらした一日。たまにはいいよね。
買ったCDは、ELLEGARDEN の昔のを2枚。Pepperoni QuattroBRING YOUR BOARD!!
スニーカーはこれ。
【ナイキ】 フリー トレイル 5.0 ネイビー/白 (NIKE 311115-402 FREE TRAIL 5.0)