今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

JUDE/Community で成果物MindMapの自動生成機能を提供しました(^_^)

さっそくダウンロードしてみた。でも、ダウンロードが集中しているのか、ものすごく時間がかかった。
ダウンロードしたのをさくっとインストールして起動。今までは 2.4.3 だったので、チェンジビジョンに変わった後では初めてのインストール。リリースノートにスプラッシュウィンドウを変更したと書いてあるけど、瞬間的にしか表示されないのでどこが変わったのかわからんかった。(^^;
ファイルメニューをドロップダウンしてみたら、懐かしいファイル名がずらっと表示された。最近は全然 JUDE を使ってないことを気付かされた。(これも見える化か?)