今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

忙しい

社会復帰してみたけど、定時で退社して帰宅。帰り着いたら6時半。今日は実家の母親に料理を頼んでいた。と言っても、昨日の夜に大量に作ったカレーがあるので、サラダだけ用意してもらった。
しかし、炊飯器のスイッチを入れ忘れていたらしい。子供たちには昨日の残りのご飯を温めてカレーライスを出した。大人の分まで足りないので、大人はご飯が炊けるまでおあずけ。
子供たちを寝かせつけて、学校や幼稚園の用意をしたり、なんだかんだで11時前。やっとひと段落。シャワーにでもかかろう。