今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

雪で汚れた車

雪がたくさん降ったんで、車がものすごく汚くなってた。まるで泥水を上からかけて乾かしたみたい。風が強かったので、露天の MULTIPLA だけでなく、カーポートの下の BEAT までがそんな状態。
フロントウィンドウをウォッシャー出しながらワイパーを動かしても、泥水の筋が残ってしまう。偏西風に黄砂がのって飛んできてるのかも。そんな感じの汚れ方。
朝のうちに汚れを流そうと思ったら、まだ雪がちらついている。ここで洗い流してもまた汚れてしまいそうだったので、汚いままにしといた。