今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

Opera が落ちる

最近、Opera が落ちることが多い。特に、GoogleAdsenseGMail なんかにアクセスしていると、突然落ちてしまう。膨大な Java Script に耐えられないのかなぁ。
これって、Opera の開発者側だって認識していると思う。AdsenseGMail などのサービスは、Opera の開発者にもユーザがいるだろうから。
Opera の開発者のほとんどが FireFoxIE を使ってるってことは、いくらなんでもないだろうし。。。