今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

筋肉痛が少々

昨日の夜、近所のグラウンドで40分くらい走ってきた。距離にすると4kmくらいかなぁ。
んなわけで、今日は若干の筋肉痛。足が張った感じ。でも、この前のときよりははるかに軽い。
それはそうと、夜9時過ぎのグラウンドで5人くらいの小学生(3年生くらい)が遊んでいたのには驚いた。いくら近所とはいえ、そんな時間に子供だけで外出させるんかいな。とか思ってたら、さらに別のちょっと離れたところから子供たちの集団の騒ぎ声が。。。何考えとるんかい!>そいつらの親ども
ちょうど走り終えてクールダウンで歩いていたとき、グラウンドの小学生のひとりが泣いていた。声をかけてみたら、「僕たちがいじめたので泣いています」だって。正直でよろしい。(^^)
グラウンドで遊んでいた子供たちは10時前に帰っていったけど、ちょっと離れた場所の子供たちは走り終えたときもまだ騒いでいた。ちょっと遠いのでよく分からんけど、雰囲気は小学生。近くにその小学生のモノらしい2台の女の子用の自転車が置いてあったし。いったい何時に帰ったんだろ?