今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

今日のお昼ご飯

一緒に行った人が注文したのは、韓国風石焼おこげチャーハンの大盛り。チャーハンとは言っても、ご飯をキムチのタレみたいなのに混ぜ込んでいるので、ちょっと汁っぽい。
実は、この店、料理が出てくるのが遅いことがある。そして、今日の彼がみごとにヒット。彼が注文した料理が出てきたのは12:40。
石鍋の中で、まだグラグラと煮えたぎっているおこげチャーハン(しかも大盛り!)を、15分以内で食べなきゃいけないという、なんかの罰ゲームのような状況を目の前で楽しめた。(^^)