今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

帰宅

午後になって風雨がひどくなってきたので、帰宅命令。
帰り道の風景もなかなか。小さな木の枝や裏返しになった傘なんかがところどころに落ちていた。
帰宅してみると、玄関前の木が傾いてた。ロープで引っ張って支えられるようにしたら、頭からずぶぬれになったよ。
今のところは北の風が吹いてる。台風の中心がちょうど北九州市を通るみたいだから、これから北東→東→西→南西と、変わっていくのかなぁ。
ということは、途中でロープの引っ張り方を変えなきゃ。やるとしたら、台風の中心が通過する夜9時ごろだな。