今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

BEATとMULTIPLA

今日は沼津ICから東名をずっと走った。沼津ICから入ってすぐにBEATと遭遇。石川ナンバーで黄色のBEATって、BEAT-MLのメンバーにいたような記憶があるんだけど誰だっけか?
ついたり離れたりしながら、菊川あたりまでランデブーできた。子供たちも大喜び。最後には子供のトイレでPAに入ったのでそこでお別れ。
そのあと、豊橋の検札ゲートの反対車線にいた黄色のMULTIPLAを目撃。そういえば、一昨日の昼過ぎにも、国道1号線で三島から箱根に上る途中で、銀色のMULTIPLAとすれ違ったっけ。