今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

フェリーその後

結局、誰も来なかったので4人部屋を一人で独占。(^^)
朝、早起きして風呂に行ってきた。ちょうどフェリーが明石海峡大橋の下をとおるタイミングだったので、風呂の中から明石海峡大橋を眺めたよ。
海の上からでも携帯がつながらないのは一部だけ。これは部屋の場所にもよるんだろう。前回1人部屋だったときは全然つながらなかった。1人部屋が船の中央付近ってのもあるんだろう。4人部屋は窓から海が見えるから、電波もたっぷり届いてるんだろうね。