今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

二日酔い

1年ぶりの独身生活。(^^)
ひさしぶりのショットバー。店に入るとマスターから、女性ばかりが座っているカウンターの、女性たちの間に座るよう手招きされた。
いきなり左の人に絡まれた。(^^;
この人の相手をしろというマスターの罠だったらしい。右側の若い3人組の方が楽しそうに飲んでるので、そっちに入りたかったけど、左の人が解放してくれない。
左の人、2時過ぎになってカウンターに突っ伏して眠り込んで、やっと解放。ようやく右側の3人組の話題に加われたよ。
その中の一人はブログを書いているとか言ってたので、URL を教えてよー、と何度か聞いたんだけど、結局教えてもらえなかった。