今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

JUDE

JUDE/Community のバージョンアップをしようと思ってアクセスしたら、画面は英語!
日本語を選択してログインしようとしたら、パスワードを忘れていたので再発行した。で、パスワード変更しようとしたらエラー。orz パスワード変更をあきらめてダウンロードしようとしたら、これもエラー。orz
もしかして日本語にしたのがまずい?とか思って英語モードに変更してダウンロードしたらあっさり成功。もしやと思って、英語モードのままパスワード変更したら、こちらもあっさり成功。
英語に慣れろと言う平鍋さんのメッセージ?