今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

Oisix

6月3日に欲しいと書いたOisixの卵と野菜、あちこちでなかなか評判がいいので我が家でも買ってみた。
ちゅーか、実はこのおためしセットの内容、こんなのまで入っててなかなかすごい。

館ヶ森高原豚 モモスライス(クール)
どっちの料理ショー」でも取り上げられ、高い評価を受けている館ヶ森高原豚のモモ肉のスライスです。
木次パスチャライズ牛乳(500ml)
テレビ番組「どっちの料理ショー」でもとりあげられた有名な木次乳業が作るこだわり牛乳。大量生産できない低温殺菌で作ることで、牛乳本来の「おいしさ」を残しました。

野菜はどれもしっかり作ってあるのでほんとうに美味しい。スーパーなどで普通に買うよりは割高だけど、うまいから許す。
39image/100x100_5.gif
我が家ではグリーンコープで食材を買っているのもある。グリーンコープの野菜もなかなかおいしいけど、Oisixのもいける。両方のいいとこどりするとよさげ。