今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

Amazon マーケットプレイス

実は先週の木曜日から自宅のパソコンが、再び壊れてたりする。土日は会社のノートパソコンを借りて帰ってメールチェックをしたんだけど、それ以降はチェックしてなかった。
メールを読まなくちゃと、プロバイダに Web アクセスして Web メールで確認したら。。。
こういうときに限って、

Date: Tue, 24 May 2005 05:21:11 GMT
(略)
商品はこのEメールを受け取ってから2営業日以内に必ず発送してください。

こんなことになったり。。。orz
ついさっき読んだばっかり。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。>買ってくれた人
届くメールの 8〜9割が SPAM だもんで、Web メールで見るのってツライのよね。。。
今週末にはパソコンを復活させなきゃ。