今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

歯医者

今日は2番目の子供を連れて歯医者に行った。奥歯に虫歯ができていたので、それの治療に。
こやつは今日の朝、口の中から金属片を出しやがった。1mm×2mm×0.5mmくらいの金色の真鍮ぽいの。神さんが言うには、何日か前にも同じのを出したらしい。それがきっかけで口の中をチェックしていたら、虫歯を発見したらしい。
それにしても、いったい何の部品なんだろう?
5歳にもなって、まだいろんなものを口に入れる癖が直らない。困ったもんだ。