今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

オペラ、学術機関に無償ブラウザライセンスを提供

 さらに重要な点として、同氏は「Operaは完全に標準技術に準拠する形で開発されており、システム管理者はネットワーク設定に関連する機能を追加することができる。システム管理者はOperaを大学ネットワークの一部として機能させる過程で、柔軟な運用を行うことが可能だ」と付け加える。

これで Opera のシェアが上がるのかな?
FireFox のシェアも増加しつつある状況からすると、Webサイトは、IEだけしかだめよなんて言ってられなくなるのもそう遠くないかも。
つーか、DELLのサイト、なんとかならんもんかのー。IEでアクセスしなきゃいかんのは WindowsUpdate だけにしときたいぞ。