今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

画像アップロードが変

今日の画像は、最初は PNG でアップロードしたんだけど、きちんとアップロードできなかった。(数名がその画像を見たようだ)
しかたなく、GIF に変換してアップロードしてみたら、うまくいった。
こういうのって、はてなダイアリーへの要望って書いとけばよかったんだっけ?
で、fotolife でアップロードしてみたら、こちらは問題なし。というわけで、今日の画像は変に加工されちゃった方にする。

同じ画像をアップロードしてるんだけど。。。