今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

MALT'S飲み比べ

今日は南阿蘇水系と丹沢水系。南阿蘇水系はやっぱり「すっきりー!」って感じ。それに比べて丹沢水系は、昨日の赤城山水系と似たような感じでしっかりした味。苦味もきいている。
なに?もしかして今まで南阿蘇水系のMALT'Sばっかり飲んでたけど、ほかの地方で作ってるMALT'Sのがうまいやん。なんか損したような。。。
というわけで、明日は天王山京都西山水系の予定。
追記:
ふと思ったんだけど、九州だとすっきり系のが好まれるとか、九州の気候にはすっきり系のが合うとか、そういうリサーチをやってたりして、その結果が反映されとるんかも。