今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

今日の夕食

今日は庭の手入れで体力を使ってしまったので、どうやって夕食を調達しようか、と、神さんと二人で話し合った。(そんな大袈裟なことじゃないけど) で、たまたま使ってない500円券があったのと、2番目の子が「ハンバーグ食べたい」とか言ってたのを思い出し、びっくりドンキーに決定。さて出発というところで2番目の子がちょっと熱が出ていることが発覚。計ってみると38度もあった。
いまから出発しようと言う直前でびっくりドンキー行きは中止。ほっかほっか亭に変更。。。
明日は敬老の日なんで、2番目の子が幼稚園で作ったおじいちゃんとおばあちゃんへのプレゼントを持って、ワタシの両親の家に行く予定だったけど、もちろんそれも中止。