今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

Toogle Image Search via capsctrldays

イメージ検索の結果をAAにしてくれる。

AAならAAのままにしなきゃ。うまくいくかな?
うまくいかんかった。。。途中で切れちゃったよ。サイズオーバーぽい。
satoshisでやってみた結果はこちら。多バイトコードでやるとURLに引き渡すエンコードした文字列でAAが作られてしまう。「さとし」でやってみた結果はこちら
Operaで50%表示にするとけっこういい感じに見える。
Operaで50%表示にした画像を掲載しといたけど、著作権的にまずそうな気がするので削除。