今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

物置を設置した

今まで、物置に置くようなものは、ガレージにある(ナンバー切ってある) BALLADE CR-X の中に置いていたのだが、いちいち車の鍵をあけるのも面倒なので、物置を購入した。
ホームセンターに物色に行った。目標は、できるだけ安くてあまり大きくないもの。大きな物置を設置する場所はないわけではないが、とりあえずガーデニングに使う道具や肥料などが収納できれば十分と考えて、小さめのを探した。(XPを意識しつつ。要求範囲を小さくしてコストを削減。)
で、購入したのは太陽工業ってメーカーのTM-44Hというやつ。H1600xW900xD500で9994円。思っていたより安く買えてよかった。このサイズだと勝手口の横に置ける。
買った後は実家に行く。豪華食パンを入手したから取りに来いという電話があったのだ。普通なら子供たちが寝てからひとりで行ったりするんだが、今、微妙に話題になっているばあちゃん(゜Д゜)ゴルァ!と夫(゜Д゜)ゴルァ!を読んだ影響もあったりして、子供たちを連れて行った。(^^;