今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

MULTIPLA今日から入院、年内に退院!

この前の事故から凹んだままだったMULTIPLAの部品がやっと入荷したらしい。結局まるまる1ヶ月かかったことになる。
今日の午後から修理にかかれば27日に完了するとのことで、正月はきれいな車で迎えられそう。(^^)
「あたらない」から交通安全のご利益があるというハルウララの馬券でも買って、車に積んでおこうかしらん。
成果が出せなくても仕事が続けられるという意味で、リストラを心配するサラリーマンも馬券を買っているんだとか。(^^;