今日の役に立たない一言 - Today’s Trifle! -

古い記事ではさまざまなテーマを書いていますが、2007年以降はプログラミング関連の話がほとんどです。

原因不明のアクセスエラー

とあるサイトにログインしようと思って通常使っているChromeでアクセスしたら、なぜかアクセスエラーが発生。
ログインできないのは困るなと思いつつ、同じMacにインストールしてあるOperaでアクセスしたら、問題なく接続できた。

?????

Chromeが悪いのかと思って、隣に置いてあるWindowsChromeからアクセスすると、こちらも問題なくログインできたし。

?????

ということが発生したのが約1ヶ月前。

で、さっきそのサイトにMacChromeでアクセスしてみたら、問題なくログインできた。

結局、謎のままである。